Mr.Hの転職生活。日本の人事たちを晒す。

日本の人事はふざけすぎ。 転職者をマジでなめてませんか? こっちは人生かかってるんですよね。 そういう、トンチンカンな人事たちを晒すブログです。

このブログを立ち上げたきっかけ。

Mr.Hと申します。

 

今更、新しくブログ開設かい(笑)という形ですが、

どうしてもこの国の人事連中に言いたいことが山ほどあるので、ここで晒す。

 

ぶっちゃけ、日本の人事はクソ。

ぶっちゃけ、日本の人事はクズ。

 

これから色々と晒す前に、前段としてなぜこんな乱暴な言葉でブログを書いているかというと、私自身が転職活動中で様々な会社から、オファーも貰った。自己応募でレスポンスがめちゃくちゃ早い企業もあった。

 

が、中にはレスも遅い。

というかそもそも連絡してこない。

 

やる気あんの??

 

というクソ&クズ会社が中にはある。

大々的な名前は言いませんが、中には中堅どころの企業もあれば、上場企業も酷いね。

言いたいですが、ここは黙っておく。


ホント、この国の人事ってつくづく舐めてんのかと。

人事にとっては通常業務かもしれんが、

転職者側は人生かけてるつーの。

 

次回からこれまであった、おバカな人事ちゃんたちのメッセージを企業名などは伏せるが、晒していく。

あ、あとこのブログは自分が内定を貰ったら、更新しないと思っていてほしい。

 

では、よろしく。